好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

2017年にやりたいこと〜簡単に決意表明〜

f:id:yuitam712:20170103144502j:plain 

 

あけましておめでとうございます。

 

新年が明けてしまいました。

本当に早いもので、気を引き締めて頑張らないと、、、と思います。

 

2017年は自分にとって転換の年になると思います。

仕事も変わるし、住むところも変わるし、名前も変わる。

旅にも挑戦します。

大学生の頃には想像できないほど飛躍したなぁと思う自分の人生。

さらに飛躍できるように、1つ1つを大事にしていきたいと思います。

 

2017年に挑戦したいこと

まず、英語を勉強すること。オンライン英会話をまず始めたい。

2つ目に、ブログを書き続けること。見てくれる人に少しでも何か返せるように、中身のある文章を書いていきたいです。

3つ目に、運動。お腹周りの脂肪と、体力の低下が目に見えて悲しい今日この頃。

週に1回くらいは何か運動できるようにしたいと思います。

 

いつも仕事が忙しいことを言い訳に途中で挫折してしまうので、今年はやり切れるように、頑張ります!

 

 

 

*最後まで読んでいただきありがとうございました*

クリックしてくださると励みになります。応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。