好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

いよいよ世界一周に出発!イギリスガトウィック空港からのスタート

いよいよ世界一周出発の日。

 

結局前日の荷造りは夜中の2時頃までかかってしまった。

持って行きたかったものは、たくさん諦めたつもりだったけど、それでもバックパックはパンパンだった。

 

ガトウィック空港まで、ともみさんとジヤドくんに送ってもらう。

少し早めに出て、Hiroが前回ウィンボーンにきた時に印象的だった場所に私も連れて行ってもらうことに。
ロバがいるところらしい。

 

向かう途中、菜の花が綺麗なところがたくさんあった。

f:id:yuitam712:20170904171041j:plain

 

ロバの場所に向かうと、普通の道路に、ロバがたくさん寝てたり、歩いていたりした。

f:id:yuitam712:20170904171242j:plain

 

f:id:yuitam712:20170904171314j:plain

 

このロバは顔がかゆいらしく、イスで顔をカイカイしてた。

f:id:yuitam712:20170904171411j:plain

 

イギリスののどかな自然は素晴らしい。

 

牛もいたんだけど、車止めて写真を撮ろうとしたら、

怒って威嚇しはじめて、

危うくジヤドくんが突進されそうになったので、すぐ避難した。

 

f:id:yuitam712:20170904171627j:plain

 

イギリスの風景をしっかりと目に焼き付けて、

空港へ向かった。

 

ウィンボーンからは車で2時間ほどもかかる距離だったけど、
二人は嫌な顔1つせず、空港まで送ってくれた。

 

空港について、2人に別れを告げる。

次に会うのは1度イギリスに戻ってくる、3ヶ月後。

それまでしばらくのお別れ。お世話になりました。

 

空港でチェックインを済ませて、モロッコ行きの飛行機に乗り込む。

不思議と、高揚感はなかった。夢のような気分でもなかった。
夢がかなった時、もしくは夢だったことを始める時は、
夢が叶ってしまう不安のようなものを、感じるものなのかもしれないと思った。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。