好きなことして生きてみる | 新婚だけど脱サラして夫婦で世界一周二人旅

24歳女会社員のブログです。2017年3月に退職し、4月に旦那さんと二人で世界一周の旅に出る予定です。

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

イギリスのスターバックスカードは無料でもらえる!記念にかわいいスタバカードをゲット。

こんにちは。

 

ブライトンのいろんなコーヒーショップを巡った結果、スタバに舞い戻りました。

ブライトンのコーヒーショップはほとんどマズイのです、、

困り果ててスタバに行ったところ、日本と変わらないクオリティでホッとしました。

 

スタバに入ったところでレジ付近で見つけたこのカード。

 

f:id:yuitam712:20170421043053j:plain

イギリスっぽくてかわいい〜〜〜💕

記念に欲しくて、これいくら??と店員さんに聞くと、

「ギフト用??」と聞かれたので、ううん、ただ私が欲しいだけ〜と伝えると、「フリーだから持っていっていいよ〜」との事。

え?本当にいいの??と私の英語の理解が本当にあっているかも疑いながら、カードを店員さんの目の前でカバンに入れましたが何も言われなかったから本当にいいみたい。

イギリスではオンラインで入金する仕組みだからカードはフリーで持っていっていいみたい。

日本だと絶対いくらかチャージしないとカードはもらえないからびっくりでした〜〜。

お金払わないといけないと思ったけどタダで手に入ったからHAPPY💕

だけどイギリスのカードは日本では使えないみたいだけどね。

 

さらにイギリスでは、このカードを使うことで何かしらの利益を得られるみたい。

ホームページを見たらこう書いてありました。

f:id:yuitam712:20170421044210p:plain

 

・新規会員はマフィンがもらえる

・注文するたびにスターがたまり、それが10個貯まるとトールかグランデの飲み物と交換できる

・お誕生日にはトールかグランデの飲み物・もしくはマフィンがプレゼントされる

・店員に尋ねれば限定のコーヒー豆を使ったドリンクを提供してくれる

・その他にも、メールでイベントや特典の案内が届く

 

らしい。日本は特にこれといった特典がないので、イギリスのこういった特典は嬉しいものですね!

旅をする間、いろんな国でスタバカード集めしてみようかなー💕

 

今日も良い1日でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。