好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

世界一周の旅準備!Todoリスト・きめることリスト作りました!

f:id:yuitam712:20170109214924j:plain

こんばんは。

最近旅ネタがなくてなかなか記事が書けなかったのですが、

このお休みの期間を使って、いろいろと進捗できています。

 

今日、先日の記事にも書いた、決めること・やることリストが完成しました!

 

リストはこんな感じです。

まだ荒削りなので一部だけ公開…

 

どーん。

 

f:id:yuitam712:20170109014050p:plain

 

全公開したいのですが、私たちだけに当てはまる「やること・決めること」が多いので、(私たちは結婚・入籍・転居がある関係)またリスト整理したらしっかり公開します〜〜!!!

 

こうやって書き出すとやることいっぱいあって頑張らないと〜!と思います。

しかもまだまだばっくり書いてあることが多いので、これからもっともっと決めること増えるだろうな〜〜〜。

早め早めにやることを心がけてがんばります!

明日から1日1個は決めることを目標に頑張るぞ!

 

  

旅準備、頑張ってね!と応援してくださる方、是非クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。