好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

パソコンを新調しました!憧れのMacbookAir!!

 

f:id:yuitam712:20170103143542j:plain

 

昨日、新しくパソコンを買いました。

 

 

ずっと欲しかったMacbookAir!

11インチの一番容量が少なくて安いやつ。

Macbookと悩んだけど、価格と性能を考えてこっちに。

 officeと合わせて12万円くらい。

高かったけど、ボーナスほとんど飛んじゃったけど、でもいいんです!

お仕事を頑張ったご褒美と思おう。笑

 

前のパソコンは5年ぐらい前に買ったのですが

キーボード入力が遅くて遅くてイライラしてブログが書けなかったのでパソコンが新しくなった分これからはもっとたくさんブログを更新できるといいなあと思います。

 

旅に出たら毎日旅ブログを書くつもりなので、毎日書けるように文章力も継続力も磨かなきゃと思います。

 

今は文章力はまだまだですが、諦めずにここから頑張ります。

 

 

来週はとっても仕事が忙しい週になりそう。何度もやめたいと思う今の仕事だけど、なんだかんだ学ぶことや自分の壁にぶつかることが多い仕事。

その分自分の人間的な成長はものすごく感じるし、周りで働いている人は本当に本当に尊敬する人ばっかり。

 

だからあと少しだけ頑張って、ここでできることを吸収して、そして海外に行ってきます。

 

もう今年は24歳になる年。甘いことばっかり言ってられない、立派な大人。自分の考えや行動を信じて、突き進んでいきます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。