好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

まだオフィスにいるという現実を受け入れられないので、とりあえずブログを書いてみる

こんばんは。

恐ろしく仕事に追われており、胃の調子と肌の調子が最悪のYUIです。

 

今日・昨日と、広告の年間契約の提案があり、それの準備で朝7時から22時まで仕事をしております。。

家に帰ってからも落ち着けずパソコンを開きながらも、あんまり進まず昨日は寝てしまいました。

今はオフィスから更新しております。。覗き見フィルターをべたりと貼ってばれないように。笑

 

今日の提案は無事うまくいき、年間の契約を更新して頂くことができました。

明日の提案の準備が本当に何も終わってないので、今からもうひとふんばりがんばります。。。

 

この忙しい山が終われば、再来週は3日間東京出張なので、

金曜日に有給をとり、そのまま週末を東京で過ごそうと考えてます。

それまでの辛抱!明日までがんばるぞー!(ゲッソリ…)

 

私が具体的にどんなお仕事をしているのか、詳しく書きたいのですが、

安易に書いちゃうと身元バレしてしまうので、またおいおい書いていければと思ってます。

 

はー眠いし、もうサボりたい!!!

けど、そんなの許されない。。。

 

けど、ブログを書いているときだけが、少し癒される気がします。

引き続き更新頑張るぞー。

また提案の結果報告しますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。