好きなことして生きてみる | 新婚だけど脱サラして夫婦で世界一周二人旅

24歳女会社員のブログです。2017年3月に退職し、4月に旦那さんと二人で世界一周の旅に出る予定です。

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

自己紹介

こんばんは。

今回は2回目の投稿です。

 

ブログを初めてまだ1日目ですが、早くもはまってきた気がします…

 

自分の気持ちを文字にすることって、

自分の心の中でどろどろと渦巻いているものが

少しスッキリするような、そんな効果がある気がします。

 

 

今日は、家のから車で10分程いった、お気に入りの本屋さんに併設しているカフェで

お仕事中。

土曜日だけど先週仕事がはかどらなかったのでやむなく。。

 

 

今日は私の自己紹介をしようと思います。

私、YUIと申します。

23歳で、社会人2年目。

大手の広告関係の企業で、企画営業をしています。

大学時代は関西に住んでおり、今は実家のある北陸に住んでます。

 

仕事はとーーーっても忙しく、1週間のうち4日は悲壮感にうちのめされてます。

でもそのうち1日は、HAPPYな出来事もあったりして、なんとかバランスを取って働いています。

 

でも、もう少しプライベートの時間が欲しいので、転職も考え中、、、

といった、悩める23歳です。笑

 

 

お友達になってくれたら喜びます。

以上、自己紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。