好きなことして生きてみる

石川県出身24歳のブログです。2017年5月から世界一周の旅に出ています!

"好きなことして生きてみる"
24歳女のブログ。2017年3月に仕事を退社し、2017年5月から世界一周の旅に出ます!

自己紹介

こんばんは。

今回は2回目の投稿です。

 

ブログを初めてまだ1日目ですが、早くもはまってきた気がします…

 

自分の気持ちを文字にすることって、

自分の心の中でどろどろと渦巻いているものが

少しスッキリするような、そんな効果がある気がします。

 

 

今日は、家のから車で10分程いった、お気に入りの本屋さんに併設しているカフェで

お仕事中。

土曜日だけど先週仕事がはかどらなかったのでやむなく。。

 

 

今日は私の自己紹介をしようと思います。

私、YUIと申します。

23歳で、社会人2年目。

大手の広告関係の企業で、企画営業をしています。

大学時代は関西に住んでおり、今は実家のある北陸に住んでます。

 

仕事はとーーーっても忙しく、1週間のうち4日は悲壮感にうちのめされてます。

でもそのうち1日は、HAPPYな出来事もあったりして、なんとかバランスを取って働いています。

 

でも、もう少しプライベートの時間が欲しいので、転職も考え中、、、

といった、悩める23歳です。笑

 

 

お友達になってくれたら喜びます。

以上、自己紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします。